早くも季節到来 ホテルニューオータニ大阪 1階サツキラウンジでのいちごビュッフェが 今年は12月から始まりました 今回は先行オープンと同時に行って来たのです 年明けは1/5(いちごの日)より開催されますよ。 最初は4人で予約が、 一人キャンセルとなった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。