プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

ホテルニューオータニ大阪2024いちごビュッフェ


早くも季節到来

ホテルニューオータニ大阪
1階サツキラウンジでのいちごビュッフェが
今年は12月から始まりました🍓
今回は先行オープンと同時に行って来たのです
年明けは1/5(いちごの日)より開催されますよ。

最初は4人で予約が、
一人キャンセルとなったので
3人での参加で

わぁ~お

 

ビュッフェは90分制。
スイーツ以外にお食事メニューもあります。

 

サラダやサンドイッチ、お寿司にパスタ等。
以前に美味しかったバーガーが無くて残念

でも今年はこんなモンブランが登場してました。
注文後に作って貰えます。

 

食べ応えのある大きさ

こっちはN代ちゃんの取ってきたパンケーキ。
美味しかったらしく、一口貰えば良かったゎ。

 

私オーダーのスムージー。これ別料金でした。

 

ココナッツ風味で、う~ん美味しい

去年食べれ無かったアイスも頂いて、 

 

最後にあまおうショートケーキとジュレをリピートし、

 

今回も大満足ないちごビュッフェでした~

ただ、ちょっとまだ早かったのか、
生🍓の食べ放題は無くて別料金での注文でした。



大満足だったけれど、
でももうそんなに沢山食べれ無いので
今回でいちごビュッフェは最後にしようかな。。。
と、思っていたら別グループからお誘いが
ハハッ、また行くかも~






🍓ご訪問ありがとうございます