大阪市立美術館のリニューアルオープンを兼ねた「国宝展」は凄い人で入るのを断念、 それで次の展覧会に行こうと決めていたら、 次は「ゴッホ展」でした。 7/5の開催後直ぐに行った友人N代に聞いたらそんなに混んでなかったよとのこと。 これも早く行かない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。