ランチを食べたのは、「ハックベリー」さん。 赤い蘇武橋を渡って今井町に入って直ぐのオシャレなカフェ。 こちらに12時の予約を入れていました。 ただ残念なことに通されたお席が半地下でしたの~。 上のお席の方が解放感がありましたわ。 さて、頂いたラン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。