プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

奈良今井町カフェ「ハックベリー」でランチ♪

ランチを食べたのは、「ハックベリー」さん。

赤い蘇武橋を渡って今井町に入って直ぐのオシャレなカフェ。

こちらに12時の予約を入れていました。

ただ残念なことに通されたお席が半地下でしたの~。

上のお席の方が解放感がありましたわ。

さて、頂いたランチは「シネマティックランチプレート」を。

映画のロケ弁として出した物だそう。

奈良県産の食材を使って栄養バランスを考えたなかなか豪華なプレート✨

半地下ですが、窓があったのでまだ明るいです。

並んでいるクッションが可愛いですね。

一階のレジ廻りにはグリーンがあっていい感じ。

美味しそうなお菓子も色々ありました。

今井町散策時のカフェ利用に良いお店ですね♪

御馳走様でした。

とても落ち着いた江戸時代の町並みを残す今井町

観光地化されていないのが良いです。

こんな町並みを暮らしながら残すのも大変なことでしょうが、どうか維持して欲しいですね!

この次は、おふさ観音へ🚲🚲。つづく

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♪