宇治山田の「ちとせ」で伊勢うどんを食べた後は徒歩にて伊勢神宮下宮へ。 菊花奉納展示がありました。 まだ見頃には早かったようですね。 さあ、下宮の参拝です。 あら!?鶏さんが境内に 下宮で放し飼いしてるの?とググると、 神鶏さんだそうで、 お祭り(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。