シドニー5日目の朝。 もう冷蔵庫の整理をしなくてはと、 買ったけどまだ固そうなマンゴーちゃんを切ってみました。 少し固めだったけど、美味しく頂きました。 そして、残り1個だったマフィンを半分ずつ分けて。 ちょっと軽めな朝食だったので、 2度目の朝食…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。