今日は、最高気温21℃☀の那覇です。 部屋の中は、☀陽ざしで午前中で既に暑いぐらい。 本土も少し寒さ緩んでいるようですね、昨日まで2泊3日でクニパが来てて 沖縄は天国!って言いながら帰阪しました。 ロングステイ中の一人の晩御飯は部屋で簡単にすませます…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。