プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

日比谷 松本楼


ホテルで友人(前の会社の先輩)とひとしきりおしゃべりした後チェックアウトし、
遅い昼食に出かけました。

もう3時近くだったので、空いてるんじゃ~ないかなと朝のお散歩で場所がわかった
日比谷公園内の「松本楼」に行ってみることに。

すると、こんな時間にもかかわらず人がまだずら~っと並んでいました。
ティータイムの人もいたのか?!でも周りでは皆さん食事をしていたので
昼どきに行ってたらどんだけ並んでたやら・・・

列に並びながら何食べようかな~ってショーケースを見つつ

   

やっぱり定番ハイカビーフカレー(840円)を注文。

   

店内かテラス席かを聞かれましたが、もうテラス席は少し寒いですよね。
季節のいい時にはこのテラス席は心地良さそう。

さて、気になるカレーのお味は思った以上にビーフが沢山入ってて
辛さもおさえめでマイルド、万人受けするカレーって感じ。
そしてきっとまた食べたいなぁ~と思わせる懐かしいお味でありました