2016-11-24 1年半ぶり☆弾丸沖縄ダイビング 沖縄 沖縄1泊2日の弾丸ダイビング旅行に行って来ました。 着いた日の那覇は気温が28度もあって、めっちゃ暑かった! 大阪の今日のこの寒さが堪えます 沖縄で汗流してたのが嘘のよう。。。 ダイビングは去年のコタキナバル以来の1年2ヶ月ぶり。 ちょっと間が空いてしまって、体ガチガチでした クニパのダイビング熱がコタキナバル後下がったままで、 まさかの今年の沖縄は無しかと寂しかったけれど、 1泊2日ででも行けて良かった~ 写真の整理が出来次第したいと思いま~す