プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

1年半ぶり☆弾丸沖縄ダイビング



沖縄1泊2日の弾丸ダイビング旅行に行って来ました。
着いた日の那覇は気温が28度もあって、めっちゃ暑かった!
大阪の今日のこの寒さが堪えます
沖縄で汗流してたのが嘘のよう。。。

ダイビングは去年のコタキナバル以来の1年2ヶ月ぶり。
ちょっと間が空いてしまって、体ガチガチでした

クニパのダイビング熱がコタキナバル後下がったままで、
まさかの今年の沖縄は無しかと寂しかったけれど、
1泊2日ででも行けて良かった~  

写真の整理が出来次第したいと思いま~す