プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

北新地で千円ランチ「肉炭馨 和衷」



平日にはランチに行けない行けないと言いつつ時々出没。
それも、この週は2日連続。。。

いつもの30代女子と行ったお店は新地の「肉炭馨 和衷(にくすみか わちゅう)」さん。
11:30に入ったので並ばずにすみましたが、出る時には階段に列が出来てました。
座ったのは入って左側のカウンター席。



実は前日に北浜プラザ「旬彩庵」で海鮮丼を食べたので
この日は私はローストビーフ丼をチョイス。



贅沢なたっぷりのローストビーフと小鉢2品とだし巻き、
それと温泉卵は途中でご飯の上にかけていただきました~。
豚汁も美味し。

 

30代女子は海鮮丼をチョイス。

 

こっちも凄く美味しそう。。。次回は私も海鮮丼を食べたい

  

  

会社から北新地までは少し距離あるけど、
土曜日には閉まってるお店に、平日に行けるとは貴重なランチ日。
こちらは消費税入れると1100円となりますが、このお値段でこのランチ
お値打ちだと思います。

残念ながら、土曜日はやってないもよう・・・