プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

BOOCHICブーチック ダイビル店



10月の中之島に「マリメッコ展」を観に行った日のランチは、
ダイビル本館のビストロ「BOOCHIC」へ。
あれ?ここは確か「DUMAS」だったお店・・・店名変更?

当日℡「これから行きたいのですが」で、予約が取れて行ってみました。
ところが店内ほぼ満席だったので、空いててラッキーだったのかも⁉️
団体さんが入っておりました。



その団体さんがワインをいっぱい飲まれてたので
私たちもつい昼間っから赤ワインをそれぞれ。

   

カトラリー。

   

ランチは2種類で、取り敢えず2800円の方のコースを。
まずは、スープから。



このパンもめっちゃ美味しい。

   

前菜に、



メインは魚か肉かで二人共お肉をチョイス。



デザートは私の好物、クレームブリュレを。



コーヒーと共に。



広々とした店内で、ゆっくり食事出来るお店だと思います。



「DUMAS」さんの時とあまり変わってない感じ?
いやいやテーブルの配置が変わった!?
また土曜日ランチに伺いま~す。
ご馳走様でした。








ご訪問ありがとうございます♪