
歯科通院日のお一人様ランチ第二弾は、
同じく大阪グランフロントB1Fの「春水堂」さん。
ポスターの果肉茶スイカにつられて入店・笑

スイカの角切りとホイップクリームがトッピング。

う~ん、美味しい
果肉茶シリーズの夏限定ドリンクですね。(7/26~発売)

ドリンクのベースはジャスミンミルクティー。
お茶の渋みはスイカの果汁とも合いました
ランチのドリンクセットで頂きました麺は、
トマトとアボカドのクリームバジル涼麺をチョイス。

まろやかだったのは、豆乳だったからですね。
それにクリームチーズのコクとバジルペーストがたっぷりと。

さっぱり美味しかったです。
スイカ果肉茶でお腹もパンパン、喉の渇きも爽やかに。。。
ご馳走様でした。
