プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

’23.7月 2泊3日で白馬へ


連休を絡めて
白馬へ2泊3日で行って来ました~
お天気にも恵まれて
3日間とも晴れのち曇りとまずまず。



ゴンドラリフトで簡単に上がれるところが嬉しい~
1日目は白馬岩岳マウンテンリゾート
2日目は栂池自然園









3日目は八方尾根







と、歩いて来ました。

本当は、
白馬岳の大雪渓の上を歩きたかったのだけれど、
急には無理な年齢になってきているので
もう少し二人とも体力を付けてから
今回の日程でも身体ガタガタです・笑

も久しぶりに多いので
整理して、
沖縄ハレクラニ編が終わってから
ゆっくり書いていきます。





ご訪問ありがとうございます