プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

蒲生四丁目 食べカフェ「Pu-a-Pu」


友人から行きたいお店があるとお誘い頂きました。
場所は蒲生四丁目

食べカフェ「プーアプー」さんの
一汁八菜ランチです♪

 

行った日は、6/10の12時前ですね・笑

 

その日のメニュー。
鶏か白身魚か選べて、
鶏をチョイス。



なかなかのボリューム。
友人は白身魚を。



他は一緒です。



雑穀米のご飯とお味噌汁と。
これで1100円ランチです。

丁寧な手作りのおかず8品で
お野菜もたっぷり取れて、
家から近くなら、
毎日通いたいお店でした。

 

ご馳走様でした。
蒲生四丁目ってなかなかいいお店が揃ってますね♪
まだ他に行ってみたいお店があります。


でももう朝からこの暑さ
暫くは家でのんびりエアコンの下にいないと・・・
と言いつつ、今日もこれからちょっとお出かけ

今週も元気に過ごしましょうね♪







ご訪問ありがとうございます