2024-12-23 アルマーニカフェの11月のパフェ♪ 食べ歩き・カフェ 11月の平日の午後。 前の会社の30代女子とカフェタイム♪ 行ったお店は心斎橋パルコの2階、 エンポリオ・アルマーニ・カフェさん。 アルマーニブティックに併設で奥にあるから あまり人に知られていないのか? 空いていました。 頂いたのは11月のマンスリーパフェ。 11月は【さつま芋とリンゴ】のパフェでした~ ドリンク付きです。 それぞれ選んで、 紅茶はポットサービスが嬉しい 頂いたパフェの説明はこちら↓ 凝っていてとても美味しい🥰 次は苺の季節に来るか、 アフタヌーンティーしよう♪と話しています。 アルマーニのこのロゴスタンドが可愛いよね。 平日の昼間は空いててゆっくり出来ました ご訪問ありがとうございます