プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

アルマーニカフェの11月のパフェ♪


11月の平日の午後。
前の会社の30代女子とカフェタイム♪

行ったお店は心斎橋パルコの2階、
エンポリオ・アルマーニ・カフェさん。



アルマーニブティックに併設で奥にあるから
あまり人に知られていないのか?
空いていました。



頂いたのは11月のマンスリーパフェ。
11月は【さつま芋とリンゴ】のパフェでした~

 

ドリンク付きです。

 

それぞれ選んで、
紅茶はポットサービスが嬉しい

 

頂いたパフェの説明はこちら↓

 

凝っていてとても美味しい🥰
次は苺の季節に来るか、
アフタヌーンティーしよう♪と話しています。

 

アルマーニのこのロゴスタンドが可愛いよね。

平日の昼間は空いててゆっくり出来ました









ご訪問ありがとうございます