
安里繋がりでもう一軒。
この日もクニパと安里の栄町市場へ行ってみました。
ここに行くのは2回目。
一度目は10年前に、
近くのホテルに泊まった時チラッと覗いたのみ。
その時はあまりにディープで退散したんですよね・笑
う~ん、今でもやっぱりディープ・笑
でも以前よりセンベロ街として入りやすいかも!?

ここに入ろう♪
「べんり屋」さん。
満席で、離れの通路席に案内頂きました~
注文は、オリオン生🍺🍺と焼き餃子、
海老蒸し餃子、
牡蠣ときのこの土手煮、
もやしのさっぱり漬け
相席の他の皆さんは、
焼・水餃子に小籠包をだいたい注文されていました。
ここって餃子がウリのお店だったんですね!?
知らずに、でもちゃんと焼き餃子を注文してて偉かった私・笑
これにて、2軒目へはしご酒~。。。
2軒目はボトルキープしてるお店へ向かいました。
ご馳走様でした。
めっちゃディープで面白い栄町市場。
アジアの一角って感じが良き。
また次も攻めてみたい。
ご訪問ありがとうございます