さて、鳥羽一泊旅の2日目。
まずは、腹ごしらえに伊勢うどん「ちとせ」さんへ。

着いた時には前に3組ほど並んでました。
そして、ふと振り返ると後ろに大行列!やば!!
そうなんですよ、ここ『孤独のグルメ』の撮影があったお店。
私たちは来るの2回目(実際3回)です。

注文は、肉伊勢うどんを。

ふわっふわのおうどんに黒い溜まり醬油の出汁を絡ませて。。。
優しい味に思わず、美味!!
前回は、肉月見伊勢うどんを食べていました。
因みに五郎さんが食べたのは、肉月見伊勢うどんに海老天のトッピング。
前回の記事はこちら
もう3年以上経っていたんですね~。
今回の肉伊勢うどんもシンプルに美味しいです👍

次は五郎さん見習って肉月見に海老天トッピングしてみようかな!?
御馳走様でした。
今回は外に大勢並んでいたので、外観📷撮れずでしたが、
外観もそのままなお店。
また下宮に参拝の時には寄りたいお店です。
ご訪問ありがとうございます♪