友人N夫婦と新年会をしよう!って言いながら
あっという間に4月になってしまって、すみません💦
私が一人1月下旬から3月頭まで沖縄行ったりしてましたから。
それでやっと4月に集まれました💕
新年会改め新年度会ですね・笑
そして、行ったのは神戸・芦屋のピッツェリア「アレグロ」さん。

ここのピザが美味しいと評判みたいで初訪問です。
17時半の予約で伺いました。
大人気店で予約必須です。
そして、早い時間帯は家族連れが多かったです。
大人4人は私たちのテーブルだけ?
ピザは子供から大人まで大好きですからね~。
↓こんな窯で焼いています。

4人なので、赤ワイン(アレグロロッソ)をボトルで注文。

久しぶりの乾杯🍷🍷

注文は、パルマ生ハム

マリナーラ スペチャーレ

水牛アラビアータ

カルボナーラ

季節おすすめペペロンチーノは、ホタルイカとズッキーニとカラスミ

タリアータは300gは多いかなと200gでお願いしましたが、
4人でペロリ、全然300gでも良かったわ・笑

最後のデザートはティラミスを4人でつつきました。

ここは芦屋だけあって流石に美味い!!
とっても美味しいピザとパスタと全ての料理が◎😋👍
ピザはナポリ風です。
今年のGWは、本場のナポリピザが食べれるかな~!?
と、行く前に芦屋で美味しいピザにありつけましたが。
ピザも美味しかったのだけれど、私はパスタの方が気に入った「アレグロ」さん。
また美味しいイタリアンが食べたくなったら予約必須で再訪したいお店です。
ご馳走様でした。
今年のGWも突入しましたね。
そんな訳で、GW期間中はお出かけしてきますので
暫くブログの方はお休みします。
皆さまのブログへの訪問も帰ってからとなりますので
よろしくお願いいたします🙇
お出かけする方もしない方も、
どうぞGW期間を楽しんで下さいね~💕
では、行って来ます!
ご訪問ありがとうございます♪