夕食の予約を入れていたのは、安里のビストロ「ルフュージュ」さん。

ここは以前に行った予約困難店の「2階の中華」の姉妹店で、
その「2階の中華」の1階に入ってるお店。
ちょっと入口が解りにくくてここも隠れ家のようなビストロです。
ビストロなんだけど、スナックを居抜きで入ってるからお店はそんな構造です・笑
私たちはカウンターの端に座って、黒板を見ながら注文します。

注文&支払はQRコードから。
ドリンクはクニパは角ハイボール、私は請福のゆずサワーを。

まずは、ホタルイカのマリネ(550円)。もうこれだけで美味い😋

前菜盛り合わせ・小💕

レバーペースト、リエット、スモークサーモン…が付いて800円!の安さ!!!
そして、牛肩ロースのロースト(1600円)。

上にエスカルゴのソースが乗って、激うま!!
最後にあえそば(700円)

発酵唐辛子とマグロカラスミのあえそばもちょいピリッと美味すぎ!
2杯目ドリンクはクニパが私一杯目の請福ゆずサワー、
私は白ワインの中からヴィニョスボルゲスホワイトを。

とろっとした舌触りの紹興酒のようなワインでしたが、これ350円!
これにて二人で〆て、5500円也!
この美味しさでこの安さはあり得ません!予約困難店なはずです。
「二階の中華」と並んでどちらも早くリピートしたいお店となりました。


ご馳走様でした。
2軒目に栄町市場へ行っていたんですが、日曜日は定休日のお店も多い。

結局、クニパが風邪気味であまり体調良くないと言うので翌日に備えて何処にも入らず
早めにマンションに帰ることとなりました。
栄町市場はまた今度ね(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございます♪