プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

Southwest Ground Hotel那覇の「A LONG VACATION」

2月のある日、国際通りに出ていて、

国際通りからちょこっと入ったところにあるサウスウエストグランドホテルの

1階にあるメインダイニングの「A LONG VACATION」で、カフェタイム~♪

クニパは前からこのテラス席が気になっていたとか。

やっと入店しました。

そして、もちろんテラス席希望で💖

紅茶とホットコーヒー、

そして、パンケーキのダブルをシェアしました💕

パンケーキは、ストロベリー with チョコレートをチョイス。

ふわふわで美味しいパンケーキでした♪

ご馳走様です。

レストランへのエントランスにて。

さっきまでランチタイムで混んでいてビックリしました。

ここも人気ダイニングだったのですね。

 

そしてホテルは2023年6月オープンとまだ新しく、

屋上にインフィニティプールやジャグジー、サウナもあって、

国際通りからも直ぐ。

県庁前駅から徒歩5分。

お部屋もスタンダードルームで45㎡以上あるそうで、

いつかここも泊まってみたいホテルでした☆

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♪