
土曜日のヨガ前ランチのMyブームが、北新地。
捜せば北新地でも”千円ランチ”があるんですね~♪
(しかし土曜日はやってないお店も多くて残念)
今まで4軒ほど行っております
先週伺ったのはイタリアンの「Casa tua Satoh」。
細い階段を上がったMYビル2階の
カウンターだけのすっきりとしたお店です。
↑季節野菜の前菜10種盛り~どど^んなプレートでビックリ!!
本日のパスタは2種類。
2人で行ったので2種類を取り分けて出して下さいました♪

前菜+パスタ+自家製フォカッチャで千円。
私たちはそれにグラスワイン(500円)とコーヒー(300円)を追加。
食後のコーヒーにはプチデザート付き。↓パンナコッタ

味は全体にやや塩っけが強かったけど、白ワインには合っておりました。
夜はアラカルトメニューになるらしい。

お野菜が凄いボリュームの女子的に嬉しいランチです。
ご馳走さまでした~☆
今日は「立春」、少しだけ寒さも和らぎましたね~。
昨夜の節分では、豆まきをされたお家も多いことと思います
毎年、立春前後が寒さのピーク。。。。。。
油断せずに寒さ対策して温かく過ごしましょうね♪